多方面予想【無料】ケイバだいすきC

大好きな競馬のニュースをお届けしたり、データ、騎手、血統、調教など多方面からの情報をもとにレースの展望・予想しております。少しでも参考になれば嬉しいです。長年続けるため少額で楽しんでおります。たまには大勝負もしたりしなかったり…

G1大阪杯枠順確定後の最終結論

お疲れ様です🙋‍♂️

 

ケイバだいすきクラブ

きむにいです!!!

 

コロナ疲れで忙しい方多いので、

出走馬早速いきましょう🙋‍♂️

 

 

G1 大阪杯 登録馬情報

馬番

     牡4  ロードマイウェイ   

     牡5   サトノソルタス

     牡5ブラストワンピース

  牡5ワグネリアン

  牝5ラッキーライラック

     牡4レッドジェニアル

  牡5ステイフーリッシュ

  牡4ダノンキングリー

  牡7マカヒキ

  牡5ジナンボー

    牡5 カデナ

     牝4クロノジェネシス

 

 

結論、

 

12番 クロノジェネシス

ローテーション、距離と言い、

おそらくこの馬が1番狙いに来てます

 

前奏圧巻、枠順も外で揉まれることないと

思うので、軸に最適だと思います。

また体重を増やしてきましたからね、

 

間違いなくバゴ産駒最高傑作でしょう。

 

人気馬を長文で語っても疲れますよね🙇‍♂️

 

この辺で!!

 

少しでも、参考になれば幸いです☺️

 

当ブログでは、重賞レースや勝負レース、また様々な企画をやっていきたいと思います!!!

現在は複勝転がし企画やってます!!!!

 

人気ブログランキング競馬部門

上位を目指して頑張っています!!!

 

 


下のバナーを応援クリックしていただくと

とても励みになります☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓


競馬ランキング

 


競馬コラムランキング

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです☺️

 

 


Twitterやっております!!!

 

 


競馬情報のあんなことこんなことつぶやいて

おります!!!

 

 


ぜひフォローの方よろしくお願いします🥺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@keimanimanimani

 

 

 


最後までご観覧いただきありがとうございました🙋‍♂️