多方面予想【無料】ケイバだいすきC

大好きな競馬のニュースをお届けしたり、データ、騎手、血統、調教など多方面からの情報をもとにレースの展望・予想しております。少しでも参考になれば嬉しいです。長年続けるため少額で楽しんでおります。たまには大勝負もしたりしなかったり…

G2 日経賞2020 登録馬情報&軸馬🐎

みなさんお疲れ様です🙋‍♂️

 

ケイバだいすきクラブの

きむにいです!!!

 

コロナウイルスの影響で、ドバイWCは中止、

 

今週もG1があるのに無観客😭 

 

そんな虚しさを吹き飛ばすため馬券当てましょ🙋‍♂️ 

(先週の日曜当たらんかった奴が言うなよっ👋)

 

さ、

G2 日経賞 2500メートル

 

登録馬以下↓

年齢                   馬名        想定騎手

牡5      アイスバブル   津村

牡6     ウインイクシード 横山武 

牡5        エタリオウ   岩田康

牡7           ガンコ              松田

牡6      サトノクロニクル 大野

牡4      サンアップルトン 柴田善

牡6       スティッフェリオ 田辺

牝6     ソウルスターリング 丸山

牝5        ポンデザール   石橋脩

牡8     マイネルカレッツァ 丹内

牡6      ミッキースワロー  横山典

牡4         モズベッロ    池添

牡8      ヤマカツライデン  勝浦

牡5         レッドレオン   藤岡佑

 

以上14頭です🙋‍♂️

 

 

ここでわたくしの本命馬発表のコーナー

 

はえーなー🤨 まだ枠発表してねーだろっ👋)

 

本命馬

ミッキースワローです!!!

 

1番人気になりますが、

このメンバーなら抜けてると思います!!!

 

昨年からG1路線から外れG3.G2路線に

的を絞ってきたように思える

最近のローテーション!

 

ミッキースワローも鞍上の横山典騎手もG2大将感が

強いので、勝ち負けしてくれると思います!

 

前走のG2 AJCC4コーナーで不利があって

 

メンバー上がり3位での4着と奮闘

 

不利がなければ、もう少し着順は

上だったと思います。

 

あとは、当日もう少し前目でレースしてくれれば

完璧です。

 

横山典騎手の場合後方が多いので…)

 

相手候補は

・ウインイクシード

・サトノクロニクル

・スティッフェリオ

・レッドレオン

です🙋‍♂️

 

まずは土曜重賞でG1資金稼ぎたいですね☺️

 

当ブログでは、重賞レースや勝負レース、また様々な企画をやっていきたいと思います!!!

現在は複勝転がし企画やってます!!!!

 

人気ブログランキング競馬部門

上位を目指して頑張っています!!!

 

 


下のバナーを応援クリックしていただくと

とても励みになります☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


競馬ランキング

 


競馬コラムランキング

 

少しでも参考になれば幸いです☺️

 


Twitterやっております!!!

 


競馬情報のあんなことこんなことつぶやいて

おります!!!

 


ぜひフォローの方よろしくお願いします🥺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@keimanimanimani